P6050238.jpg
今日の昼休み
3月3日に女の子を出産した関ちゃんが
遊びに来ました。

「……」
思わず言葉を失った私。

「ってゆうかさぁ…」

「あ〜んっ!!先生〜っ!!だから逢いたくなかったんだよぉう」と彼女。

要するにびっくりする位、太っちゃったんですな。
出産経験のない私が言うのも何ですが
「産後ってこんなに太るわけぇ〜?!」と
言いたい放題の私。

しかし
他に小さいお子さんを二人かかえて
色々体力も消耗するだろうし
今はとにかく栄養つけて
頑張らなければならない時期なのでしょう。

人生まだまだこれからですから
子育てが一段落したら
是非女磨きに精進していただきたい…と
切に願うダイエッターズの会長なのでした…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives